学生のバス釣りブログ

学生のオカッパリ  バス釣り大好きww

夏休みの石川遠征! 初場所45UP×2!

夏休みという事で、石川での釣行です
 



やって来たのは、川幅が5mくらいの水路で水深もほんのわずかな所
水深が50センチくらいなのでもちろんサイトのバス釣りになりました。



でも見えるのはコイの群れ、、、しかしよく見るとそこには良型のバスが混じっていて、
おもわず、スピニングに付いていた フリック5.8インチ を投入!!


しかし見るどころか、ルアーから逃げていく、、  


ここで、ドライブシャッド3.5インチにルアーチェンジ


するとフリックシェイクと違って、嘘のような勢いで食ってきましたww


これぞマッチザベイト!!!

フッキング危ね〜

バイトのとき、対岸の沈んだ草に、まかれそうにもどうにかランディング成功


ひとりで叫んでましたwww  初場所でまさかの46㎝!!



叫びおわったあと、自撮りしようとすると、、、、
 


『ピピピっ  電池残量がありません  』


マジかよ〜ww   充電すんの忘れてた〜w  過去の自分を恨みました



ってことでここから写真ナッシングです。(泣)


この後も同じシチュエーションでサイズアップの48㎝!!!


マジで写真撮りたかったです。 



 
でも結果的にとても良い釣果でしたので大満足です!
またアップしたいと思います。






ポチっ  ↧ ↧ ↧

×

非ログインユーザーとして返信する