学生のバス釣りブログ

学生のオカッパリ  バス釣り大好きww

梅雨のバス釣り  43㎝!

6月という事で、梅雨の時期ですね〜

梅雨の時期は去年もたくさん釣れたので期待大です!


今日は大雨のせいか、放水して状況はなかなか良さそうだ


放水している濁流のところにジグヘッドを漂わすと

スモール43㎝  こいつはよく引きました

竿がスピニングだけあって、このまえの56㎝くらいひきましたw

ちなみにこの前の56㎝はアフターだったので全然引きませんでした。


この後も反応がよく、自作ラバジで狙ってると、バックラッシューww

それを直して糸を巻くと何か重い、、、思いっきりあわせると、、


バスだ、、、、www  バイトして3秒程でスポッ、、、(泣)


やっちまった―と思ってルアーをみると


針が折れてました。  もう本当ヤダww


初めて針が折れました、こうゆう事もあるもんですね。


この後はフロッグで2本すっぽ抜け、、、

これは廃盤のエバグリのフロッグです。


という事で今回はこんなもんです。


下にある『バス』を一日一回、連打してもらうと嬉しくてたまりませんww ↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する