学生のバス釣りブログ

学生のオカッパリ  バス釣り大好きww

ドナルドトランプ誕生www  バス釣り



ドゥナルドトランプのルアー作りましたw

しかもこれでコバッチ釣ったんですよ〜


他にも自作おもしろルアーを作ったので見て下さい!

エントリーNo.2  魚米のガチャガチャのサーモン君

エントリーNo.3  マリオに出てくるよく分からない『イガイガ』




このイガイガ以外ではバスを釣っています!


我がルアー達よ、、頑張るんだっ






 
先週に初めて行った池でこのサイズ爆釣  何か背景綺麗じゃね?


そんなこんなでもう夏休みですね、もう今年の夏休みは受験生なので親に怒られない程度に遊びまくりつつ勉強もしていきたいと思います。





したの『バス』を一日一回押してくださいますと、嬉しくて鼻血が出ますのでそこそこでお願いします。   ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する