学生のバス釣りブログ

学生のオカッパリ  バス釣り大好きww

長野を目指して!

長野に輪行仲間と行ってきました。


去年も仲間と行ったので、ニ回目で今度は小布施に行きました。


妙高はね馬ラインにのり、黒姫からチャリで出発。


ひたすら盆地を、疾走!



さすがに長野は寒い! 雪もちらほら道の脇に残ってました。
ふたつ山を越えた所で道の駅に寄り道、そしたら店のおばちゃんがおやきをくれました。



小腹も満たされた所で、次の峠を目指して出発。


凄い下り坂でスリップ寸前、長野の森はひと味違うぜ!



そして五つ目の山を越えた所で、ついに見えてきました。



長野盆地に出ると、りんご畑がいっぱい! アウトドアショップを中心に軽く観光しました。


小布施に向かっている途中にりんご直売所に寄り、土産でも買おうかと思ったら、
またもや店のおばちゃんがりんごを丸ごとくれました。



長野の人は優しいな〜 
  
千曲川で休憩、



そして、意外に時間がかかったが、小布施に到着! 高台にあるあけびの湯で、汗を流しました。
硫黄の匂いがハンパなかったです、、、



温泉からいい景色が見れました。



五十キロ近く走ったので、足が筋肉痛、、っていうか明日学校だし

×

非ログインユーザーとして返信する